泉州検定

ご当地検定があちこちで行われ評判になっていますが、泉州でも泉州検定なるものが行われているのをこの程知りました。ランクはいろいろあるようですが頑張って「泉州の物識り」になりませんか。私は数年前奈良検定に挑戦し最下級ですがやっとのところで合格いただきました。以来テレビでも新聞でもラジオでも、奈良のことを話題にしていると意識がかなり反応し、今はいわゆる奈良ファンとなっています。   主催は りんくうフォーラム(www.rinku.org) です。

 

パンフレット(表)

パンフレット(裏)

 

コメント / トラックバック1件

  1. aladdin より:

    akjさん こんにちは。
    毎日の酷暑で頭が溶けそうです。「何々検定」って良く見かけますね(*^。^*)。
    この暑さでは気力が湧きません。

コメントをどうぞ